(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お前の魂胆読めてんだよおこの近親相姦女が!!みたいな罵声を浴びせられながらマジでお前済ませてるしねとかすごい言われようで親子揃って引いてるよ弄ったら潰れちゃうけどそれでも引いてるとかけたたましい悪口が噴出してくるような残留思念付きのプロトタイプとセットで私が別分野で思いついたものとか細かいこと分かってなくても俺も賢いし便利だったら悪用するからなって喧嘩を売られながら私が考えたことや描いた絵とか悪用してるからなって念押しを繰り返して励ます私一人いれば勝手に解決してくれてとっても可愛いおwwwとか圧力かけたのにどうして天涯孤独の方をドリーム扱いされたんだろうなあ?とか悪口を吹き込まれながら本少し読もうとして挫折したんだけどね( ;´Д`)確かにパパとママの声から疑心暗鬼みたいなのを作ろうとはしたけどねえ・・・( ;´Д`)近親相姦女!引いてるぞ済ませやがってとかすごい罵ってくる罵声に屈して潰れましたけどねp