(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リベンジする前に自分がすでにやらかしてたことしかしてないおσ(^_^;)それと操られてただけだから細い谷で自分を責める必要ないおとかいうフォロー( ;´Д`)意味なし💧


( ´∀`)それに私のことじゃなくて・・・何か勘違いしてないかな?とかそういう直し方ならされてるけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラの与えた心の傷

( ´∀`)すでにみんな知ってたそう思ってないで驚いてるの私だけとかそういう直し方(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大声をあげてたくせにwwwとかデタラメだよーんとか微妙に思い違いをしてるだろうとかそういう直し方( ´∀`)それが、オマエラwww

( ´∀`)ああ、これはざーさんのことだから私じゃないよとかこれはあーシェリアの中の人で私をリディア枠に押し込めたあの女のシコシコ音を利用して後で楽させてやろうと思って奉公してるだけwww勘違いだなwwwとかそういう直し方www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これはひどい💧

( ´∀`)先にビートルズがオノヨーコさんを酷評したろ?だからだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イク苦しみと好きでイク( ´∀`)売り言葉に買い言葉ですわwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほら、微妙に思ってたのと実際のこと、違く見えたよね??ほら、別に苦しむことないよ( ´∀`)虚妄、虚妄www

(T ^ T)だけどこの女は危ないから近づかないように妨害工作として乳揺れだけは使うけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)勘違いだけど、良い薬になったろう?みたいな恩着せがましいし言い訳ばかり繰り返して近寄ってくるオマエラ( ;´Д`)