ほら、伊藤静さんもうりょっもやっぱ( ;´Д`)無駄に乳揺れさせて嫌がらせしながら古傷を抉るようなモーションつけたり💧(T ^ T)切り裂きっていう関連でとんでもないショックを受けてトラウマを与えた言葉を綺麗にうりょキャラに移植して、それで効果があったと思ったらしいからblenderで切り裂き機能っていうなんか使ったけどもう覚えてない機能をキャラメイクの解説で使うようにテキスト化したり( ;´Д`)あれで目が真っ赤に腫れた💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)抗生物質入りの目薬さしてもう治ったけどね(T ^ T)わざとやってるし頂点連結みたいにトラウマの連結も狙ってやってるのもうバレてるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後は具体的な方法だよな

_:(´ཀ`」 ∠):なんかもう血まみれになった気分になりながら頑張ってもできなかったりん。゚(゚´Д`゚)゚。クズが!!

_:(´ཀ`」 ∠):他にも削除項目で機能が色々あって便利なのが溶解(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)面を消しても勝手に補ってくれる優れものだおwww( ;´Д`)どこかであったような何かを彷彿とさせるんだよなあこれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)妖怪のせいだよねそうだよね?( ;´Д`)うわああああああああ_:(´ཀ`」 ∠):今何時?


( ´∀`)放心状態

( ´∀`)ピヨは確かに世話やきの姉御って言われてたらしいけどねえ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私がうっかり消した大事なところをピヨをパシッて補わせていたんだろうなあ💧( ;´Д`)あれこれ、勧めてきてたもんねえ💧
( ´∀`)ようくんとピヨなら実は玉の輿狙いに見えてピヨようではなくようピヨだったというオチまでついてるお忘れんなよピヨ過小評価してんじゃねえって念押しwww
( ´∀`)いちいちうぜえなあ・・・ごちゃごちゃと
_:(´ཀ`」 ∠):目玉はUV機能で作るんだって書いてあったけど・・・(ーー;)確かに日焼け止め塗りまくってたし・・・ほんとすごい日焼け止めは買い込んでしまうタイプであり・・・( ´∀`)肥やされてるなあ
_:(´ཀ`」 ∠):出血大サービスなのらあ