(´Д` )楔に縛られたがってるマゾ共が(オマエラたってのご希望だろう?)

 

(´Д` )そんなことよりもなんか変なんだよねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )後醍醐天皇さまあwってビジュアル系バンドで大概一世を風靡したんじゃないの?(;゜0゜)だけど、オマエラのネットの目撃情報では意外と質素な生活してるっぽいじゃん( ;´Д`)それとね?ガチャのことなんだけど・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私何回かそこまで高額ではないけど課金したことあるし、CDも買ったことあるけど・・・💧それって私だけなのかしら??

( ;´Д`)ねえ、すみぺの写真集の水着姿のアレ誰か買いましたか?ε-(´∀`; )赤字の補填で相殺されちゃっただけなん?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

(´Д` )実態が見えないっていうか掴みにくいよね( ;´Д`)その仕組みで誰か得してるんか?💧

 

(´Д` )意味わかんない💧

( ;´Д`)だけど、そもそも写真集が売れたり曲出して買われてる時点ですみぺって生活保護受けてないんじゃないの?💧ざーさんとかも・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけどタダ働き同然で衣食住の面倒だけ見てもらってるとかオマエラ噂流してるし・・・(;゜0゜)だけど、それ、話自体に無理があるような・・・( ;´Д`)その、売れたお金ってどこに消えたん?💧