( ;´Д`)だけど苗字のアベは仕方ないよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)普通にそこらじゅうにいておかしくないもんね( ;´Д`)日本では💧

 

(´Д` )そのアベって苗字の子が実名攻撃の対象になったけどそれなりに可愛かったせいで惑ってるからぼかしたのでしょうね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)直球じゃないもん💧www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アベマリアって結構音楽に出てくるけどねえ💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういうカトリックの方でキリストと同じくらいに信仰の対象になってる女性なんだとか鬼から聞いたわ(´Д` )じゃあ、私の幼稚園はプロテスタントだったのでしょうね。

 

(´Д` )だから曲では知ってるけどお・・・( ;´Д`)あんまり具体的なことは知らなかったなあ💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その聖書を攻撃の対象にするのは危ないと思うけどねえ💧そういう冒涜的なところ昔から嫌いだと思ってるけどお💧