(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後醍醐天皇さまあwには嫌だからあれをガチャのように回して潰してしまおうとかそういう提案の方も一切現時点では認可されていないのです( ;´Д`)どうかご辛抱くださいませwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、不謹慎だよなあ名乗って良いことと悪いことの区別つけような?www

 

(´Д` )しっちゃかめっちゃかなのりんねえ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そう言えば不謹慎なネーミングにマリアも一応ありましたけどねえ💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれってキリスト教の聖母の名前らしいじゃん元々がね。カトリックの(´Д` )私はあんまり知らなかったけど💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コスモスの本名もマリア(ゼノサーガ

(´Д` )母親を理想と例えているとすればねえ・・・💧( ;´Д`)私は理想から忌み嫌われて疎まれているから人生不幸なのでしょうけどねえ。あーヤダヤダ💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、イデア由来でしょう?( ;´Д`)そのイデアって本当に理想を表す隠語なの?💧

 

(´Д` )とにかく全然人として好きになれる要素ないし、こっちこないでほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当暗殺対象として命を狙われてるだけなんだろうねとしか思ってないし💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんな死んじゃえばいいのになあ💧