( ˊ̱˂˃ˋ̱ )カラダを売ってって言うよりもなんだろうあれは💧

(´Д` )生活保護か集団生活させて手だけ出しに来る感じなら(;゜0゜)生活保護の場合は収入があったらそのぶんを差額として納めないといけないらしいね国に返還(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)2万稼いだら生活保護プラス2万で今月楽にはならないからねえ(;゜0゜)いよいよ、春を売らされても稼ぎにならない感じがしてきたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ナマポは生ハメで充分扱いしたオマエラ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴から2万もらってカラダを売っても生活保護ならその稼いだ2万を国に返上する義務があるお。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)風俗に転身したら稼げるって発想を根底から覆す疑惑よねもう。

(´Д` )私と福井裕佳梨さんとすみれさんは幼い頃から芸能界とかクリエイターのロリコンに色々過激な仕打ちを受けていたからね(;゜0゜)安河内さんもだけど(´Д` )他にも結構多いよ故郷にそういう被害を受けた子。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ナディアとか春麗とかFF3のサラはすみれさんらしいけどね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )庇うようで悪いけど、私たちは仕方ない感あると思いますね(ㆀ˘・з・˘)生活保護どころか生きてる自体が芯が強い奇跡のようなもの。

(´Д` )受けてきた仕打ちを考えたら死んでる可能性のが高いから💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その、ロリコンが過激な仕打ちをした幼子の後の人生を追跡したら地獄しか見てない件としてよろしくね(´Д` )撲滅キボンヌ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )救いが何にもないことが発覚💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)返り咲きしてるわけでもなかったらしく、結婚できたわけでもなかったらしいが、ロリコンが一目置くくらいの美貌だけは健在というだけの件💧

(´Д` )よろしくお願いします