( ;´Д`)一応私立の福大と国立の九大とでは受験科目の数から多分まだ違うと思うんだ・・・💧

 

(´Д` )放心状態で

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )理系なら文系教科いらないし、文系なら理系できなくても受かるらしい私立の福大に合格する受験生の勉強量の負担とセンター込みらしいのでそこで文理問わずに恐らくは5教科きっちり勉強しないと二次試験があるらしいけど受けられないらしい国立とでは勉強量に大きな差が出て当然なんだけどねえ( ;´Д`)まあ、それでも福大に進学したい理由が偏差値以外にあるなら関係ない話だけどね💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )模倣犯が余程の勘違い男で受験生に例えると福大に合格できないけど九大の試験を受けにくるような類だったのかそれとも・・・( ;´Д`)嫌な予感がするお💧