(´Д` )なんちゃら神童、二十歳を過ぎたらただの人💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エニアグラムから推測するとヨアキムとケヴィンパイセンは年齢差は開いてるけど同等の資質を持ってる神童だったのだろうなあと推測できるけどねえ💧( ;´Д`)どっちもタイプ5だからねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )遺伝子操作をして多分ねユーリエフ博士の遺伝子のクローンなのでしょう?ルベドもアルベドもニグレドもエニアグラムのタイプは全員8だからねえ( ;´Д`)気質も遺伝し易いことを考えると恐らくはユーリエフ博士の場合もタイプ8である可能性が高いよね💧

(´Д` )なので野心家ではあるものの科学者か学者か研究者か知らんけどそういう資質ではヨアキムとケヴィンパイセンに今一歩追いつけなかった可能性ならエニアグラム的にあるけど、どうなんだろうね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ユリ・ミズラヒ博士はタイプ1だけど関係ないよね?