( ;´Д`)なんか人類代表の天才が発明したヒルベルトエフェクト無しでは蹂躙される以外に選択肢がないシオンがえらく遅れて見えてくるイヤーなげんしょうが確認されませんでした?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ケイオス、一人で消してるよ💧( ;´Д`)ヒルベルトエフェクト無しで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)グノーシス消してるよあの子💧

 

( ;´Д`)すごいの最上限の限界突破のタイミングが嫌に近くてなんかそうでもなさそうにしか見えなくなる悪夢があったね💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヒルベルトエフェクトって言うほど大したことなくねえ〜??💧

 

(´・∀・`)まあ、それを発明したヨアキムとかケヴィンですら大した発明できてない感じでてしまってるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあもうそんな奴らですらアレン君のいる狭い世界では無双だったのに(T ^ T)もうアレン君では無理だと思うわ悪いけどねえ( ;´Д`)部が悪すぎる件

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )きっとどこかでアレン君が無双状態で敵無しで最強になれたところもあったのではないでしょうかね💧( ;´Д`)どれくらい前のことだろうね💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんかイヤーな気持ちにさせられましたけどねえ💧