( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのケヴィンパイセンのもヨアキム博士のもその研究を引き継げるほどの人が現れてなかったっぽいけどねえ( ;´Д`)実際どうなんだろうね💧

(´Д` )だけど、シオンの特異体質があれば些細な問題でしかないような扱いがねえ💧( ;´Д`)なんか難し過ぎて理解不能でSF苦手になったもん(T ^ T)ついていけない💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・だけど多分ねシオンって幼少時代にケヴィンとすでに面識あるっぽいからねえ💧

( ;´Д`)その特異体質に目を付けた研究者の元にいたんじゃないの?シオンの体質を研究することでヒルベルトエフェクトの構想を練り発明したとかシオンが先だったんじゃないのお?みたいなところはあるよねえ💧

(´Д` )わかんないですけどね💧