(´Д` )ちなみに連動してるらしいバクマン。の蒼樹紅さんの好物はダージリンでアルグレイではないと書いてありましたよね??(;゜0゜)ちらっと💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ディアラバで連動してる木村良平さんの無神コウだけでなく実はパトラス・アルグレイさんとも連動していたようですね

(´Д` )だけどどうしましょうか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)くぎゅうもすでに配置されてるのにパスカルさんとどちらを取ればいいのでしょうね?(´Д` )私のドリーム用の席💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのくぎゅうから成歩堂龍一さんに飛ぶわけですよ一応は💧

( ;´Д`)まあ、どっちでもいいですけどね💧

(´Д` )どうやらパスカル席はうちわを陥れるためのトラップも兼ねてるようですね💧( ;´Д`)本当仲悪そう💧