f:id:shadow-worker-online:20170810013626j:imagef:id:shadow-worker-online:20170810013628j:image

 

:;(∩´﹏`∩);:まあ、だけどすみぺとみかこしは性犯罪者の通報をして逮捕させようとして色々すったもんだしてた渦中にどちらかといえば隠蔽に加担したところあるもんね(T ^ T)だから泣き寝入りしてしまったけどねえ・・・💧

(´Д` )そのツケを自分の身体で払わされたってところでいいの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分たちだって十二分に人が羨み嫉妬するような美貌を備えていたのにねえ?

(´Д` )で、標的として狙われた、と:;(∩´﹏`∩);:自業自得感も結構あるけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あのまま梶裕貴のことを私に通報させて逮捕させておけばそんな妊娠させたがられたりしなかっただろうなってさすがに思うけどお・・・(;゜0゜)それか時間稼ぎは出来たと思うなあ

:;(∩´﹏`∩);:まあ、性犯罪者野放しにしたらそれくらい起きるよなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これも梶裕貴が書いてるらしいけどねえ💧