:;(∩´﹏`∩);:すみぺがオフィシャル’サポーターじゃなくてただの梶裕貴のトイレの一つ扱いを受けたって聞いてるけど・・・( ;´Д`)一種のホラー担当化💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)足でまといなのって私に言われたことを結構長く引きずって気にしてるって梶が教えてくれてるんだけど( ;´Д`)本当修羅場と地獄しかない💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一つ気になるのがあってね?💧( ;´Д`)ファイアーエムブレムのチキで見たけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ねえ、諸星すみれって何?( ;´Д`)嫌な予感がするの・・・💧

 

(T ^ T)トイレのかおりといえばラベンダー以外思い出せないってどこかの誰かが言っててねえ( ;´Д`)アンブロックミー!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うちのトイレに花の香るスタンプっていうジェルが張り付いてるのよねえ( ;´Д`)出た!💧ざーさんの残り香みたいなキャッチコピー💧(;゜0゜)トイレットペーパー以外にもトイレに付ける付属品にまで進出してて( ;´Д`)わざわざきっついリアクションまでおまけでついてるお・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プッと吹き出す方のトイレって念押しが( ;´Д`)ううう・・・💧