( ;´Д`)また出た・・・💧

(´Д` )みかこしの存在感が更に上昇💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あの女、専用アバターもらいすぎだろ💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ネコだけじゃなく共同で一つの世界観にまででしゃばりやがって💧

(T ^ T)だけど、みかこしの演じてるキャラはもらえないっていう微妙な内輪の駆け引き模様が見え隠れはしてますな(´Д` )シャルロットは当たったけど、リースはダメだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱりね💧

( ;´Д`)だけど、かやのんとセットでヤ・シュトラにも存在感を発揮してるし💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)号外でも結構梶がみかこしの話はしてるけどねえ💧( ;´Д`)それとすみぺ率も高いんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真礼たそファイト!!💧www

( ;´Д`)だから仲良くはなってないし本人と会話もしてないけどみかこしとすみぺのことは本当細かく梶が勝手に報告してくる件💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)近状報告すっごいされてるりん💧