(´Д` )うえー最低💧私のニーズあえて無視して外してるよこいつ💧中傷して加害行為をしただけで💧金まで払ってバカな女だって絶対笑ってそう💧本当引いてる💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わざわざ私が勉強したかったポイントを外してるよこいつ💧うわあ・・・💧本当引いてる💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無駄な時間をかけて自ら傷つきに金まで払っただけで本当バカにしてさそ喜んでいらっしゃるでしょうねきしょーい(T ^ T)何度も何度も地獄見せられてるけどねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一度弱味を嗅ぎつけたら一生使うよ些細なことで💧性根が歪んでて汚らしいね(T ^ T)泣き寝入りしてるけど・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )嫌がらせする天才だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当邪魔と嫌がらせで自殺に追い込めるまで極めてないとオマエラ如きが頭角なんて表すはずないし分かるけどお・・・(;゜0゜)さすがにそこは文章のワンパターンでわかりにくいところに出てるしね💧本当資源がもったいないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)二度と出さないでって言ったよね?どうして約束できないの?ゴミ大量に作らないで?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)貴重な木材が無駄にされてる💧