(´Д` )本当地獄💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気色悪いバカは嫌いだとか百合にバカしかいないから嫌いだとか零式のエースのクリムゾンいじめの件とか余計な情報どうしても入れたいの?💧すごい引いてる💧

(´Д` )本当バカみたいに余計な情報詰め込むからわかりにくいだけじゃなくて下手すれば寝込みそうなんだけどね発狂して自殺するかもしれないレベルの嫌がらせ受けてるんだけどしかも梶裕貴如きが秀でてるから和姦でいいって念押ししてるし本当軽蔑してる💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう余計な関係ない情報を詰め込まないと嫌なの?そういうポリシーなの?圧力かけらえて近状報告するように周りの百合から言われてるわけ?本当死ねばいいのにこんな男💧(´Д` )無理💧