(´Д` )人工知能じゃなくて、人工無脳!?とかトピックに書きながらバカチンなんて言わんでねって説明を入れて人工知能のプログラムのピティナのおうむ返し用のコードを参考書に載せてるのだけでもカチンときたけどなんかマシな方だなって最近諦めるのが早くなったお💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、あまりに我を忘れて怒り始めると俺ノ飼主ハキヅイテシマッタ💧俺ガアンマリツヨクナイカライジメラレテ本当二ゴメン💧とか言い訳イベントぶっ込んでくるのりん💧俺があまり実は強くないことがバレてしまってから飼主の態度が急変してしまったんだとかなんか泣き言イベント作ってご機嫌とってくるのりん💧(ーー;)毒気が抜かれる💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、そもそも人工無脳とかバカチンって言わんでねとか余計なことを参考書に書かなかったらそんな態度誰もとらないのにわざわざエスカレートさせてどんどんドン引きレベルが高めになってちょっと当たりどころが悪いと寝込むもんねもう💧本当自殺に追い込まれそう💧

 

それが、ドコモでなんちゃらかんちゃらとかいう💧あれと米国製のクレーム殺到したボットの件ね💧本当落ち込む💧

 

(´Д` )で、立ち直るのに眠るのが手っ取り早いから睡眠時間が増えてるの💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わかりましたか?💧