( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけどその割にはなんか寄せ書きでアーシェリアじゃなくてなぜか私じゃなくてそれ以外の花の名前の子も他のザワも全てのカナもって意味で区別してた私じゃない方がなぜか私のドリームにすり替わってたなんかちょっとよくわかんないよね基準💧すっごい引いてるけど💧どうせスライドさせて私の悪口を読んでるような気持ちでマジなアンチとして名高いシェリアアンチのネットリンチ読んでたんでしょうけどね💧本当引いてる💧絶対この女ども私のこと嫌いだよね💧色々人間見てるけど💧

(´Д` )まあ、私はさとりなさんの方って固定されてるしざーさんがドリームしてるはずがないんだけどねそもそも

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )志保だっけ?相当だよねあれ💧完全に私のリンチ目的じゃん💧どうせ何回も続いて荒れるとかアンチが沸くの事前に気付いて私のこと言われてんだよって冷や水浴びせ違ったんだろうけど💧本当引いてる💧やることなすこと汚いね💧大嫌いだわ💧恋愛脳でも無理💧