( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、身体で言うことを聞かされてる私のことが頼りないのはもう仕方ないと思います💧

f:id:shadow-worker-online:20170806203354p:image

(´Д` )炎属性は気持ちがいいだろう?だから多少嫌なことも我慢して続けられるよねって身体で言うことを聞かせてるの感じ悪いし反則ですよねえ?💧本当引いてるけど💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、使い捨てだからこのくらいしてもいいみたいな独白はすでに伺っておりますからね💧軽蔑してるけど💧まあ、快楽と交換してやってるくらいにしか梶裕貴は思ってないから何も見返りを与えてこないままですけどね💧

 

(´Д` )まあ、死ぬでしょうな。どのみち捨て駒だからこんな目にあわされたんですよ私は💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )情けないなあ〜💧

 

(´Д` )だから嫌がらせをして消耗させてはくるけど、協力とか一切ないしね💧修得されるとよほど都合が悪いようですので嫌がらせでモチベーションを下げてくるのは常習的ですよ💧