(´Д` )まあ、おこぼれで得を皆さんはしてきたでしょう?私はすごく傷付いてるけどね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そう言う人たちなんだよ赤の他人なんか大嫌い

(´Д` )ひどい精神的苦痛や現実における大損害を気持ちいいだろうで我慢させようとする梶裕貴なんか死ねばいいのにって私は思ってるけど・・・みんなは違うみたいですしね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくぞやってくれたみたいにエール送ってるらしいじゃん💧

(´Д` )やることなすこと気持ちがいいかよくないかとか辛いことを忘れさせてあげるとかなんか嫌らしさというか生理的な嫌悪感が募ってますけどね💧最初から嫌がる真似をしなければここまで荒れた生活してないんだけどなあ💧本当大嫌い💧

 

f:id:shadow-worker-online:20170806180552p:image