(´Д` )あー気色悪い💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ネコは私のことだお!wwwとかなんだっけ?あれ💧

♪( ´θ`)ノやらなくたいけないことたくさんあるけど今は置いておいてもののけみたいに愛し合いましょうーだっけ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

(´Д` )だからやらなくちゃいけないことを先延ばしにしてもう2年半以上は寝る以外のなんにもしてないに等しい状態でのけもののように愛し合いましょうに流されてるだけで大変困ってるのさすがにわかるでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )親の定年間近なのに本当憂鬱だわ💧なんかもう逃げられないから声優か枕みたいな頭に花でも咲いてるみたいな何言ってるのかっていうよりもどうしてそんな流れに話が変わるのか意味わかんないオマエラにこれ以上話を合わせて言うことを聞いてあげるとドボン確定なの私はね。オマエラは相変わらず順風満帆だろうけど💧

 

(´Д` )だから、金の工面、そろそろ本腰入れないとねえ・・・💧だから伊藤真先生を雇って請求できるお金がどれほどのものか調べてもらってそれを代理で請求してもらってはした金にしかならないかもだけどないよりましでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やらなくちゃいけないこと山ほどあるけど一旦忘れてとかいっつも2年半くらい24時間のほぼ全てをそのペースに飲み込まれて経済活動も再就職も厳しいわけじゃん

(´Д` )そりゃあ死ぬよねえ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、事故と同じようなおおごとなんだから我が家に裁判への参加の呼び出しめいた手紙を堂々と送りつけて構わないのでよろしくお願いしまーす💧

(;゜0゜)泣き寝入りしたからそういう厳正な書類が一切我が家に届かなかっただけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )電話もないし手紙もないし。そりゃあもみ消されただけっていうエンディングだからですよねえ。もうそんなやつらに何を言っても💧