(´Д` )ようこそ、最悪の可能性へwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まずは先立つモノが必要ですからね・・・www

f:id:shadow-worker-online:20170805151703p:image

(´Д` )伊藤真弁護士先生を調停人に任命し、梶裕貴からガッポリ今までかき集めた金を合法的にせしめるお!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、罪状はてきとうに取り繕っておいてください

(´Д` )三ヶ月後に上京しても親の仕送りなしで当分生活できるくらいの額を損害賠償などを駆使してかき集めることに成功すれば声優業界に参入できますね。金銭的に。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、エロでがっつり稼いできたんだろ?www

(´Д` )私に迷惑をかけたぶん、金としてきっちり落とし前をそろそろつけさせてやろうかなwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぢゃないと親の仕送りなしとか無理ですわwwwフルタイムパートもこなしたことがない上に体力相当あれから落ちてるし非現実的だとどやされたのよねwww

(´Д` )裁判の呼び出し関連の書類を我が家に送ることを許可しましょうwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすがに悪いことだけどそういうことって必ず住居が特定出来てれば然るべき立場の人から書類届くし・・・年金だとか保険だとかだって国なのか民間なのかよくわかんないけど事故ったときとか必ず話がおおごとになって家の方に電話や手紙がくるでしょう

(´Д` )それがきてない時点で家族の信用を得られなかったから一度この件は詰んでしまった内容なんだけどねえー💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当最悪だなあ💧

(´Д` )と、いうことで裁判所経由で手続きの書類を我が家に送って裁判へ出廷する義務を説明されたらさすがにうちの家族だって信じて鵜呑みにして快くはないけど心配しながら送り出してはくれるでしょうねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのために梶裕貴の話をいくらしても無駄だけど、伊藤真弁護士の弁護士としての権限を発揮した書類は我が家に必要なのですwww

(´Д` )それでしばらく食いつなげるか試すくらいしか今の私にはないんだよねえー💧