(´Д` )ねえ、伊藤真先生、私の法的な問題を代わりに引き受けていただけますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どれくらいのお値段で引き受けてくださいますか?(T ^ T)利子・・・つらいけど頑張りますから刑事と民事で解決するよう寝た切りみたいになって身動きが取れない私の代わりに手と足となって解決してきていただけませんか?逮捕とか(;゜0゜)公開停止とかいかなる手段も選ばずに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうかお願いします・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )少しでも私の三ヶ月後くらいが過ごしやすい環境に変わってるように雇わせていただきたいのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)金の工面は・・・時間かかると思うますけど・・・(T ^ T)必ずお支払いしますので是非すでにご存知だと思われる我が家へ契約書類を封筒に入れてお送りくださいまし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おねげえいたしましゅ💧

 

(´Д` )さんざん私のことを部外者呼ばわりしたくせにいい気なものよねえ助けてだけは欲しがってるし💧もう完全に引いてますけどねそういうがめつさ含めてね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )はい、昨日お話ししたようにネコを飼う趣味があって安定感のあった薬剤師や歯科医師や司法業界に資格を取って参入してもその資格だけではあぶれて生活が苦しい方が増えてますって噂あるでしょう?

(´Д` )そっちを立て直せばギリでネコ一匹くらい難なく再び買いたがる人も増えると思うけど

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今はそういう裕福なはずの領域でもドボンが増えてるそうなので・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)受け皿はないと思ってていいですwww

(´Д` )自力で経済活動できなかったら誰も救いたくても手を差し伸べられない世の中ってことでもういいですね?www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)潰れたらそこで人生終了でーすwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ネコの保護とか誰もできる余裕がもうありませんwwwバイバーイwww