( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当大概にしとけよ屑が・・・💧史上稀に見るサゲチxじゃん💧

(´Д` )今まではそれでもアルバイトする程度のことや求職活動くらいはノーリスクで出来たけどねえ・・・(;゜0゜)なんか囲い込み戦略を取るからどうせオマエラ様が受け入れるみたいな強がりで架け橋未来の求職以外で私生活で性行為をしたらいけないみたいな圧力をかけたっぽいね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのせいでこれからは正々堂々と雇って欲しければ身体だって肉体関係を要求されて跳ね除けられる口実出来たよ(;゜0゜)満足したかい?💧まあ、そこまでしてアルバイトの妨害したいなら成功してるけどね💧

(´Д` )もう二度と働く気なくしてるもん💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今までは学歴制限とか勤務地とか給与の心配だけしてればよかったけどねえ・・・💧

(´Д` )これからはそれと一緒に肉体関係に応じるかどうかまでおまけされてまあ、割に合わないよね悪いけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ結婚さっさとしたいよ💧

(´Д` )バカじゃないの?こいつ💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誰のものにもならないでとか今度はわがまま言いだすんだろうけど生かしておく価値全くないだろ鬱陶しい💧

(´Д` )余計なことしかしてこないくせに要求ばかり催促がましくて権利を主張する前に義務を果たせとか厚かましい価値観で性行為をしないことを激しく怒っているんだろうね(´・∀・`)あー気色悪い💧(T ^ T)長くお立ちになっていらっさるらしいはん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気色悪いしただの変質者丸出しのあれ💧紫根の音量💧(T ^ T)まあ、自分がされることないから言われた相手をどれだけ傷つけるか分かってないから言ってるんだろうけどねえ・・・(;゜0゜)醜い容姿で得してる💧(T ^ T)そりゃあいちいち余計な品のない傷つけるような内容を盛り込みながら説明しても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)2年半経っても一切習得できてないはずだよね?(T ^ T)ただのATMにしかなってなかったっていう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私がバカだから理解できないみたいな暴言までおまけされてるし(T ^ T)その割に自分たちはなんか厚かましくも教育困難な自分たちを救えだなどと催促ばかり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何様のつもりなんだろう?💧(T ^ T)なんでもやってもらって当たり前感覚で相手を愚弄まで平気でするからな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)命がいくつあっても足りない(T ^ T)しかも自分たちがタダで教えてもらえるのは当然の権利みたいに勘違いしてるの痛いよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は1日でも早く専業主婦になりたいだけですよwww(T ^ T)世の中のことなんかどうでもいいしね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分が生きてるだけで精一杯なのらあ〜♫

(;゜0゜)接点もあったわけでもないしただの加害者でしかないくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誰よりも便宜を図ってもらえてタダでなんでもしてもらうのを当たり前だし自分たちはそれだけしてもらう権利があるみたいな世迷いごとまでなんか言ってるし(T ^ T)そのほかでもないオマエラどもが私を散々バカだからどうしようもないって見下してきたくせにねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当なんなんだろうねこいつら💧

 

(´Д` )まあ、搾取してタダでやってもらって最優先してもらって当たり前だし他人に尽くすのは小利口ではないバカだからって自分の要求押し通してあいからわず非礼を詫びるところもないような男だってみんな見てるけどねえ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、道連れにされて私の私生活も性癖も心の傷も晒されてるけどね💧

(T ^ T)オマエラは痴漢する側だから恥って感覚がないんだろうけどお・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)身体を売るのも売らせるのも平気なんでしょう?

(´・∀・`)まあ、鬼が言ってたけど、みんな立ち読みすればオマエラがどんなエッチを私としてるか分かってるってさwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)前戯の様子が筒抜け宣言💧www(´Д` )恥を恥とも思わない奴のせいで地獄なんだけど💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあオマエラは平気だろうけどお・・・(T ^ T)大人の性的な関心の偏りのせいでどこでもかしこでも膨大なプライベートデータや音声が夜のオカズに利用されてるよとかわざわざ当人に言って凹ませてるところも筒抜けだけどよくそんな軽蔑に値することを言えたものよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)隠せば?💧www(T ^ T)本当気色悪い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな雑談を交えてるんだからプログラミングが何年経っても習得できてないし一つも完成できなかったのもオパールのあれで補完されてるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱわざとやってんだなーって思い出すたびに引いてるお(T ^ T)こんな奴なんかにいつまでも教わりたくねえなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不幸💧