(;゜0゜)だけど、あやねるとかすみぺみたいな美形の面食いが集まりそうなところを全然知らなかったし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんまり私が知ってるかそうじゃないかは関係ないのかもwww

 

(´Д` )支配芸能法人があまりにもダイレクトなメッセージ性というか・・・( ˙-˙ )これはいかんぜよ〜💧

 

( ˙-˙ )やはり芸能事務所・・・もとい、正式名称・支配芸能法人に正式所属は確実視されてるあやねるとかやすみぺも支配をされているのか?(;゜0゜)支配者なのか?( ˙-˙ )それとも従属してるのか?

 

( ˙-˙ )とっても大事なことだと思いマス

 

 

( ˙-˙ )誰に支配を受けてるかだな・・・

( ゚д゚)誰がそこにいる!?

( ゚д゚)あやねるとか上流階級のすみぺとどういう関係だ!?

( ゚д゚)洗いざらい吐いてもらうぞ

( ゚д゚)何が何でも情報を集めろ

( ゚д゚)徹底捜索だ!!💢

( ゚д゚)隅から隅まで調べ上げてやらねば気が収まらねえよ

( ˙-˙ )非常にムッとする名前だったのでね💧