(T ^ T)どうせ愚鈍なのに健気に悪い頭を鍛えようとしてだっさいお勉強をしてるだけの不向きな低学歴なのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)優等生になりたくて一生懸命頑張ってる素行の良さだけが取り柄のような成績が上がるって言葉にすぐ飛びつくバカなのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひでえ!!

 

( ;´Д`)まあ、たしかにやっても意味ないとか価値ないとか思うこともすっごい多くて大半それだったなあ・・・💧(´;ω;`)意味なし価値なしってか意味も価値も分かんないのはバカだからかなあって悩んだりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)懐かし

 

(ㆀ˘・з・˘)まあ、賢い方には理解できぬ苦しみでしょうがね!!💢