(T ^ T)被害者気取りで悪いですけど〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)された側の気持ちなんてあんまり関係ないみたいですねこーゆーことって(T ^ T)うえええええええん!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スノーホワイト💧(T ^ T)雪枕だよおおおおおおおう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)性感帯と共に全世界で最も多くの人に知れ渡った肉体関係なのですね💧(T ^ T)もうお嫁に行けないなあ〜.°(ಗдಗ。)°.泣き寝入り

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どんな弄ばれ方したかこの世界で最も多くの人に私の性感帯と一緒にバレた(´;Д;`)死にそう・・・💧ストレスで💦(T ^ T)事後処理で逮捕も示談も損害賠償も慰謝料も何にもなく無条件降伏をして泣き寝入りしたことまでも全世界中で最も多くの人の目に留まってしまったのねえ(T ^ T)想像を絶する苦痛で目の病気にかかってるみたい💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それも含めて無条件降伏しましたけどね(T ^ T)真っ白💧

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不安なのらあ(T ^ T)同じ手口が再び続くとどうしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怖いよう(T ^ T)こうすれば泣き寝入りするってこの世界で最も多くの人が知ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恐怖💧

(T ^ T)まあ、梶裕貴を英雄として讃えているのではないですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後に続けえええいwww。゚(゚´Д`゚)゚。怖いよおおおおお!!他人がともかく怖い(´;Д;`)ショック死するかと思ったら結構しぶとく生きていた件💧(T ^ T)すごい毎日辛いんだけど💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)起きてるだけで辛いし、意識があるだけで辛いし下手すると夢の中でも寝てても辛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)地獄💧

(T ^ T)だけど間違いなく睡眠時間が一番幸せ💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それか家族と誰にも妨害されないで過ごせてる今まで当たり前だった過ごし方してる短い時間だなあ💧

(T ^ T)だけど無条件降伏でここまで平たいことってないお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)平和そのもので人類全体が急に憎らしく思えてきたもん💢(T ^ T)泣き寝入りしてるけどねえ・・・💧