(T ^ T)どうしても相手にして欲しいらしいから仕方なく一回だけ口を聞いてあげるけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうやめてね?テレビの安田大サーカスの黒ちゃんみたいな声してる番組の容姿で内輪かどうか決まるっぽいほのめかしをしてきた人間35パーセントは顔ってあれの人(´Д` )アビスリウムなwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と、言うわけでブスな私は部外者でしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しい、涙が出そうだよ(;゜0゜)あんなゴミみたいな存在価値のない話聞いても面白くもなければ参考にもならないような言ったら悪いけど初音ミクの下着をblenderを悪用して作ってみたの動画は最低だけど一見の価値はある程度の作り方が載ってる可能性まだあるけどあっちにはそれすらないし本当ただの親父のセクハラしてるだけよね(;゜0゜)だからもう聞かないからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今回が最後www(T ^ T)スポンサーか株主になったか?梶(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)次出たいなら枕営業させてこいwww(平∀平)まあ、黒って言ってもいいけどね(黒∀黒)はい、枕営業なしでは出演禁止っておねだりしとくりんwww

 

(´Д` )まあ、誰だって美人や可愛い子とエッチしたいでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブスは嫌だよねえ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )顔面で内輪か外野から決まるならどのみちあんたたちなんか部外者以外の何でもないし(;゜0゜)同じような顔じゃないと内輪になれないならもう孤独だわ(ㆀ˘・з・˘)従兄弟死んじゃったからねえ💧

(´Д` )だけど、ブッサイクとエッチとか猥談とかしたくないしストレスたまるから無理

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブスの相手なんかしたくないだろ?www分かってるんだよ?(別∀別)はい、じゃあ、ブスの私に関わらないでね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キャンプファイヤー!!www

(´Д` )燃やしちゃえっwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気持ちよくさせたいくせにwww

 

(´Д` )それにしてもあんなどうしようもない何の取り柄もなければ間違いなくブサイクな芸風と話題を提供してるポジションブサイクの奴らなんかでも一応いじめはできるからなあ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )余計いらない子度が上がった瞬間