(´Д` )ハンドルネームから見えるダークサイド、いかがでしたかな?

 

(平∀平)梶裕貴のこともカナもアヤもマモも本当は自分よりも見劣りがする存在だって主観の世界で思ってることをカミングアウトしてしまううっかり口が凡ミスあったのりんwww

 

(;゜0゜)そのカナもといゆかリッチすら対等で自分に釣り合う人間じゃないって思ってるっていうことは・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)賢い女医さんならもう分かるだろ?www

 

(´Д` )まるきり相手にしてない感じ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )レベルが低いとかわざわざ言うからこんなことまで言われてしまうのよ少しは発言に気をつけろっての

 

(´Д` )卑屈そうに見上げてるみたいに思っていたのか?

(平∀平)遥か頭上から見下ろしてるりん(気持ちの面ではカオリンとか鬼が思ってるほどレベルが高いと思ってないりん。想像を絶するほど低すぎる評価をわざわざ下してやってるりん。こっちも同じ気持ちだよ!!レベルが低い、そっくりそのままてめえに返すぜこの野郎が!!)

 

(´Д` )思ったよりも私なんかにまで見下されてて哀れだなあwww

想像を絶するほど低めに見積もられやがってwww

 

(平∀平)だけど、根本的に私は天は人の上に人を作らず、その下にも人を作らずに賛同しておりますけんね(;゜0゜)一番上に私がいるだけで💧

 

(´Д` )と、言うのは嘘りん

 

(´Д` )どうしても見下されたがってるみたいだから乗っかって見下してあげてるだけりん。ストレスたまるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)柄じゃねえ

 

ネタ発言(´Д` )相手にもしてない奴からレベルが低いとか言われちまったよお💧

(平∀平)てめえらなんざ日頃相手にしてねえから噛み付く気にすらならなかったよwww

(´Д` )まあ、福井裕佳梨さんが私のことを対等じゃないし自分に釣り合わないって見下してるってタレコミもありましたけどねえ・・・(;゜0゜)何言ってんの?こいつ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんたなんか素通りして私宛にヴァニラの薄い本ネタでちょっかいかけらえてるの分かってるよねえ?何件それがあったと思う?少しは噛み付く相手考えた方がいいと思うよ?笑www

(´Д` )まあ、ナルシストっていうのは10でタレ込まれてるし分からんでもないけど・・・なんかちょっと病的だよねwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヴァニラさんは私を元に作った扱いされてネタをパロディされて私宛に届いてるけど(;゜0゜)あんた、綺麗にそのときいないことにされてんじゃんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ざまあwww

(´;Д;`)酷いことを・・・。゚(゚´ω`゚)゚。人間関係に亀裂入るよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブレーカーなんか気にしないで、(平∀平)これからもマイペースに仲良くしようねwwwクククwww

(´Д` )まあ、あなたもヴァニラネタ使う奴に恋愛したいって思われたくはないでしょう?www(;゜0゜)だから、端折ってるみたいだけど(´・∀・`)気にしないでもいいよね?まだ、私たち、大丈夫だよね?www

(´Д` )いっつも省略されやがってwww形無しおばけ〜www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いなかったことにされてる女www

(´Д` )福井裕佳梨を刺激してるりんなう