(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もっと分りやすくてきとうな例えをするならねえ・・・(T ^ T)300円のキーホルダー弁償しろってマジギレしてるノブナガきゅんが先に実は泣き寝入りさせただけで2万円くらいのツボを破壊して逃げ果せやがったっていうのも裁きの庭では清算するからなってこと(´;Д;`)引き摺り出すならそれ相応の覚悟しておけよってこと

(´Д` )で、てきとーなんであてにならんけど感覚的にどれほど身の程知らずで些細なことをおおごとにして大恥かいて大損するかとりあえず2万から300円引いた1万9千7百円を逆にサイバンチョとか司法書士とか弁護士とかからノブナガきゅんが私に支払うように私も応戦するってことよwwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言わない方が良かったねってことwww

(´Д` )みっともねーぞノブナガあwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )300円の損害くらい我慢しろおおおおおいwww

(´Д` )たかが300円にマジギレして返り討ちに遭い、ノブナガきゅんがこの前泣き寝入りさせた2万円を請求される地獄ってことwwwこれは悔しいなあ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分は人のもの2万円しても壊したって泣き寝入りさせてきたくせに自分も物が壊された時は300円でもおおごとにするバカwww