( ˊ̱˂˃ˋ̱ )具体的に相殺出来る民法の色々も条文に載ってるはずなんらけろお・・・よく見てないからてきとうなのりん

(´Д` )相殺されて逆に損害賠償額が責任とりなさいよと訴えてきた方により多く残ったらねえ、どういうことかわかるだろう?wwwククク・・・

(◉∀◉)てめえw自分のしたこと棚に上げて些細なことで責任取れって言ってきてんだよわかりますかあ!?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てめえが私にしたことに比べたらてめえが私にされたことなんざ微々たる問題だったことwww

(´Д` )それなのにいっちょまえに権利ばかり主張しやがってってことなんだよお!!www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )赤っ恥なのりんねえ・・・これはこれはもうやばいwww

(´Д` )ギャハハハハハハハ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ギャハハハハハハハ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも相殺するって出るとこ出てきっちり落とし前つけるの今回が初って意味でさあ・・・

(◉∀◉)てめえは大層なことしでかしたくせに逃げやがったの!お分りですかあ?www

(´Д` )そういう恥をかかないように訴える前にきっちり検討しておいてよねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私を逆転させてくれるなあ?wwwクククwww

(´Д` )てめえがむしろ責任取れよってことにならないといいねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )挑発してるりん

(´Д` )ガソリンじゃぶじゃぶ注ぎ込みながらてきとうなことを言ってるりん