(´Д` )この責任逃れ早走り野郎が!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )このドボン野郎

(´Д` )ちっせえ男!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )責任取れないとか示談する気ないとか白にしたいだけとか色目使いながら保身しかもう頭にないりんこの男

(´Д` )この表沙汰明るみドン引き落ちぶれ被害者意識丸出し棚上げ全開野郎がwwwギャハハハハハハハハ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うふふふふふふふふ

(´Д` )この矮小野郎が!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )己の身可愛さに、まあ・・・💧

(´Д` )ちっせえ!ちっせえなあ!おいwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すっかり落ちぶれやがってwww

(´Д` )いつまでたっても大きくなれないぞお〜www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )無理りん

(´Д` )あ法の女神が10にいきなり微笑んだのさwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )差額だけならどれほど膨れ上がってもお支払いします

(´Д` )それか相殺出来ないところで請求するしかないでしょうねえ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、自分が私や故郷にしてきた仕打ちも多かれ少なかれ表沙汰になって自分のときだけ責任取れとか救済措置を求める権利を主張するのはみっともない💧

(´Д` )返り討ちにしてやるよwww