( ˊ̱˂˃ˋ̱ )社会的弱者で無収入がもう2年以上は続いてる定年間近の大黒柱のスネをかじってる女の子でも示談に応じるくらいはするよって懐の広さを見せていますけどねえ・・・責任をそういう法的な形で取る覚悟だけは一人前

(´Д` )イメージダウン!イメージダウン!ギャハハハハハハハア!!それにひきかえ金だけは持ってるアピール激しい起業家の男のくせに示談に応じる気構えなしとかちっせえ男!!www責任取れませんとか完全に守りに入っててみっともねええええwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴も営業妨害を私にされたというのであれば示談に積極的に応じましょうwww

(´Д` )差し引いてまだ払う金があったらなwww払ってやるよwww約束だからなあ?今までのこと洗いざらい芋づる式に掘り下げて相殺だけはさせてもらうお!かえってオマエラが払わなくっちゃいけなかったりしてwwwギャハハハハハハハア!!qqq