( ˊ̱˂˃ˋ̱ )足手まといで悪うござあましたねえ

(´Д` )まあ、努力に逃げてるだけで現実を直視しない新種の逃げグセ身についてる私が足を引っ張って迷惑なのはどうしようもないと思うわ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )テイルズのレイアってあんまりキャラとしては使い勝手良くないわけじゃんキャラ愛がないと使わないでしょう回復薬としても決定打に欠けてるわけだし、固有能力もピンとこないしバルバトスがいたら全滅フラグのようなもの

(´Д` )使い道難しいよね結構www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )シュードの集中回避がチートすぎるらしいから操作するなら大体主人公だしジュードなんじゃないの?サブでもレストア役に立つしね

 

(´Д` )イマイチよねえ?確かにwww

(´Д` )攻撃魔法も使えないし、回復薬としても物理攻撃役としても中途半端で壁役にもなれないもんね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただ棒が伸びるだけwww

(´Д` )そりゃあお役に立てずに申し訳ござあませんね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )病人駆り出すって異常なんだし病人が健常者とか第一線でご活躍してる輩と渡り合える時点でもうそいつら終わりじゃね?💧

(´Д` )足手まといが健全な姿だと社会の構造上思うけどねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブランク長いし、、、わかってるよねえ?💧

(´Д` )こんなメンヘラ上がりのブランク持ちで低学歴の私ですら即戦力になったらオマエラはもう絶望すべき

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今までのキャンパスライフも一流企業のキャリアも全否定されたようなものでしょう?

(´Д` )役立たずなのが健全な社会でのポジションなんだからいちいちうるさい>みゆきち、堀の中の梶裕貴