あんまり人は自分の人生もあるし、抱え込んであげようとすると潰れてしまうから自分のことは自分でなんとかするようにってさ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )神さまは越えられない障害を人に与えないって

 

(´Д` )まさか神を自称する病人がいたとは知らんかったけど。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう意味で自立してないと厳しいらしいよ

 

 

(´Д` )大事にしたい人を潰してしまいたくないならば身に起きたことを自分以外に背負わせようとして気軽にその話題をするなって感じみたいに言われたからお話ししないだけえー。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )引かれるってさ。

 

まさかそれを頭が悪い全裸とかバレないこと祈って滑稽とか冷や水かける人がいるとはねえ〜💧

(´Д` )メンヘラの内面話にドン引きするのオマエラ通してすっごい理解した。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自己像に問題があるの丸出しだし見ていて痛いなあ、、、💦

 

(´Д` )あんまりこんな風に精神的なお話ばかりしない方が無難なんだって言われたの

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから実際的というか、実用書を好んで読んでるだけ