( ˊ̱˂˃ˋ̱ )夜型だから急に呼び出されてもお外出れないのらあ💦

 

(´Д` )もしかしてオマエラはダメプリに参加してないのでは??

 

(´Д` )???

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、いいや。

(´Д` )どうでも。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )夢か??

 

(´Д` )ぢゃあ、次に起きたら溶解使ってみるっすよ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今まで頂点を減らすときに頂点連結しかしてなかったから顔に傷みたいなのできてる風に見えたんだろうな

(´Д` )きっと溶解がなんとかしてくれるっす

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )削除メニューにあったっす

(´Д` )ループカットの真逆のループ辺とかそういえば名前だけ読んだけどどこにあるか分かんないかr使ってなかったっすわあ〜💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )削除メニューにあったっす

 

(´Д` )だけど、視点の操作は始めよりも上手くなったおwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ドアップで見たいところを見れることが多くなったりん

 

(´Д` )グリリン・・・(よだれ)

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほへー・・・

(´Д` )アニメ化するのらあ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )グリリンほしいのらあ・・・(T ^ T)ちくしょう

(´Д` )チームグリグリの3Dテク集も売ってるらしいのらあ??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )むにゃむにゃ・・・

(´Д` )もうそろそろ一旦眠るりん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )仕事がないヒキニートだから楽っすわあ

(´Д` )だけど💧アルバイトしたら相手もどんな言葉をかけたらいいか悩むだろうなあ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )できればおうちで日夜を問わず問題なくできることで経済活動できましゅように

(´Д` )ただし、問題があってだなあ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誰かと協力する場合はお昼間に出てこないといけないから無理りん

(´Д` )夜なべして一人で丹精込めて作るしかないりん💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )めどが立たねえなあ💧

(´Д` )だけど、プログラム組めるように頑張ってなろう・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お外の対人関係のいじりで致命傷を受けそうだもの💧

(´Д` )プライベート以外でお外に出ないでいいように頑張ってお勉強しよっと💧