( ˊ̱˂˃ˋ̱ )せっかくだから性犯罪者も1ドル未満でいつでもどこでも入るの自由にしてしまっちゃえばあ?

(´Д` )ついでに撮るのも自由

(◉∀◉)当然でしょお?www

(´Д` )載せるの自由で晒すの自由にして防犯しようなwww

(;゜0゜)だって、梶裕貴の度重なるリベンジのせいで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誰が痴漢っ気あるか誰でも梶裕貴のこと追跡してたら一目で分かるっす(´Д` )気付かれたその日から入るの自由で気づいた人が入れるの自由にして私刑にして性犯罪者を悔い改めさせて減らそう?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当死ねばいいのに

(´Д` )なんか本当泣き寝入りするし何をやっても私が優しいから許してもらえるみたいに人間見られて可哀想( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも何をやっても口聞いてもらえるってう惚れてるし有無を言わさずモードで気色悪いのよね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれが性犯罪者の欠陥だよなあ・・・💧

(´Д` )逃げられるの見越して言ってるあたりどうして改められないんだろうねもう一生嫌われるよりも潔く死んだ方がいいと思うわ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私がちがう男と結婚するの耐えられないだろう?だから死ねってwww

(´Д` )マジでうぜえ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当屑って屑なことしかできないんだろうね💧

(´Д` )早く死ねばいいのに・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんでさも当然みたいな感覚でリベンジしたくせにのうのうと口を聞いて手を出し続けているんだろうねこの男💧

(´Д` )早く死ねよ💧死にたい死にたい言ってる割にはまだ生きてるな💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分がされる側にならないからどれだけ酷いことをして私を傷つけたか理解できてないあたり本当ゴミ同然だし早く処分した方が良かったってところよね💧

(´Д` )粗大ゴミみたい💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当根本的におかしいよねオマエラ💧

(´Д` )リベンジまでされた💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんかもうあまりに酷いことをされ過ぎて慣れて感覚が麻痺してるんだわ💧

(´Д` )元を正せば気色の悪いゴミクズみたいな汚物が性欲のはけ口にして発散してるのが悪いんだし、そいつらには死んでもらおう

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )満足しましたか?

(´Д` )本当気色悪いしゴミ同然の扱いを受けた

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )蓋を開けてみればなんとおぞましい連中なのでしょう💧

(´Д` )自分の性欲のことしか頭にないから本当ゴミ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんな汚物見たいな汚らわしい性欲のはけ口にしたいだけを最優先にされたせいで本来しないといけないことや選択肢もぜーんぶダメにされてもまだ文句言われてすごい中傷されてるじゃん歌で💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当死ねばいいのに