(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういえば入るの自由で鍵をかけるなって圧力を出されて規則だって言って与えられた住居の鍵をかけないで民家を改装した部屋を一つ借りて生活していましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、結構長く住んでから実は今まで家の鍵を夜もかけないで生活させてたってスタッフから言われましたけど・・・(;゜0゜)そういう決まりだからって言われて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )懐かしいですねえ。

 

(´Д` )で、たまねぎが平和ボケしてるって私のことを笑ってましたね・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、本当ピンポイントで標的にされて根回しされて起こるべくして起こった春の大移動だったようですね(;゜0゜)知らなかったのも気づかなかったのも私と私の家族だけって結構何年も経ってからやっと気付きましたけどね(´Д` )本当最低