(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ効率が良くて正しいって頭で弾き出したとしてもねえ・・・(´・∀・`)だからなんだよっていうか・・・(;゜0゜)それができれば苦労はしないよみたいな所詮机上の空論だけでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)騎乗位なだけに💦

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)分かってても自力でできないなら意味がないからね(T ^ T)そういうの・・・くらい分かるよね??(´;ω;`)

 

(T ^ T)そりゃあ税金を引き上げてとかそれが正しいとしてもできないなら他の案をひねり出すしかないんだよ(´;ω;`)税金を高くできないことを責めるってお門違いだろう??www(;゜0゜)それくらいどうしようもない途方も無い高望みを無理強いして叶えた結果が今のテレビの言葉攻め24時間耐久性だし(´・∀・`)それくらい分かってやったわけなんだからさあ・・・(;゜0゜)もう今何を言っても無駄なんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後のおまつりちゃんwww

 

(;゜0゜)ボンビーなら身体を売らずに一念発起して苦労して鍛えられた地頭でなんとかしろとか自分の美貌の価値を見失うなよとか他人が言ってもどうしようもないから幼い頃から売春する人は止めたってするだけでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ言葉の方が正しいけどね〜(´;ω;`)だけど、それができたらやってねーよって大体言われる方も思ってそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、言う側にとっては正しいことしてやったし善かれと思ってやってるだけでそのせいで咎められること一切ないしね(T ^ T)まあ、それが正しいことでも何の解決にもならないし本人もできないし自分も協力できもしないくせによくい言うよね言葉だけって残酷なのらあみたいな心境(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、オマエラには実現できないだけで正しい判断らしいけど💧

 

(´;ω;`)使えぬものを無理して使おうとするから自分は無事でも他人はとんでもない目に遭わされてるでしょう?(;゜0゜)まあ、正しいし効率化できてるから何の罪悪感もないままおしゃべりしようとしてくるのでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつまでも友達面しないでね