(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか・・・💦いつまでクロム・レムと外野の知恵とダブル屈辱を象徴するおへそネタとただの変質者で私が問題行動を起こしたわけではないのに一緒に扱われて悪いことをしたり大恥をかいた気持ちにされて陰鬱とするあの例の歌手のバンドの話題で精神的苦痛をひたすら与えて塞ぎこませるつもりなんだろうなってすっごく嫌だけど毎回渋々我慢してあげてるんですけどなんなんでしょうね性犯罪の被害者に対する対応おかしいですよね絶対に(T ^ T)泣き寝入りしてますけどねもう。

 

(;゜0゜)あと。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たわわに実ったって巨乳のことでしょう?(T ^ T)あの頃の私は摂食障害のケもあったので拍車をかけて貧乳でしたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)Aカップでもパットを詰め込まないとぶかぶかな状態でしたから(T ^ T)きっとイラストがナイスバディで巨乳描いてたから(´・∀・`)山でも張って賭けに出たのでしょうwww

 

(´Д` )ちょっと大雑把で外れてたのでわかんなかったですねwww失笑

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)貧乳だったんだけどねえあのころ一番www

 

(´Д` )なんかこっちまで最大級の屈辱を与えられたような錯覚に陥って精神的に参るんですけどねあれ💧( ˊ̱˂˃ˋ̱ )地味に凹むわ・・・💧

σ(^_^;)最後にしてね今回が

 

 

(;゜0゜)どこを見てそんな発想したんでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )当時の真逆感www

(´Д` )高校生どころか下手したら小学生でもボインはいますからね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すごい傷ついてるあのネタ自体が結構地味だけど切実に凹む・・・💧