(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうせ部外者のくせに余計な真似しやがってとか毒づいてるんだろうねそっちでは(T ^ T)私にあてつけるかのように外野通告をしたり1ドル未満で犯して強姦しても白だし示談もしなくていいからなってよほど恨んでもない限りそこまで底意地の悪いレールは敷かないものだけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当顔しか取り得ないくせにすごいね💧

 

(T ^ T)まあ、踏み台にすることはあっても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)良心の呵責を全く持ち合わせてないから部外者の人生を破滅させた直後からブレない一つの軸に今こんないい男に私は取り合われてるわよとか死ねとか表裏激しい呪詛を遠くにまでなんか送ってくるのでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)故郷の人は三角関係になれば私に遠慮して譲ってくれるくらい罪悪感に苛まれてるらしいけど(;゜0゜)本当それもないんだなってびっくり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわーいwww

 

(T ^ T)まあ、部外者の私が口を挟んで干渉するのはもうやめましゅね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)このまま宙ぶらりんのまま一生梶から離れず枕だけしてればよくね?ばいばーいwww