(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぶっちゃけテレビの方は放っておいた方がいいんじゃないの?(;゜0゜)だけど、替え玉ちゃんの中に何人かは腐れ縁が在籍してるの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ふれーーーー!フレーーーーー!(´Д` )がんばれ!!

 

(´;ω;`)心を病んでるのに私が毎日おねんねして作業所に通ってる間も代わりにしないといけないことをしてくれてたのら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ね!

 

(´;ω;`)だから、そっちのメンヘラ仲間の替え玉ちゃんは昔のよしみで、ねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから気にしなくていいお(T ^ T)国を変えようとか国に大きな影響をとか興味ないりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこまで思い上がってたら(T ^ T)選挙に出馬してるわよ(;゜0゜)スヌーピーだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スパイクじゃないwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しがないニートのすねかじりメンヘラなんですわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メンヘラ仲間と駄弁ってるだけ(T ^ T)メンヘラは股が緩いし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)衝動的だからそりゃあ中古になりますわ(T ^ T)処女には敵わないでしょうけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張って王子さまを探すのらあ〜♫

(T ^ T)いいねえ、ブランド物でお金持ちで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)超羨ましいなあ・・・(T ^ T)辛いなあ・・・💦

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、団長の寵愛を受けてるお気に入りでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)声優ほどカースト低くないもんね(T ^ T)芸能界っていうのがすごいだけで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)声優はその最下層じゃん💧

 

(´;ω;`)メンヘラ仲間と駄弁ってるだけだから気にしなくていいお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よしよし