(´Д` )あらあら、白熱してたらいつの間にか流出してたりんねえ?(;゜0゜)まあ、実際に斡旋したりはしないけどお(ㆀ˘・з・˘)だけど、斡旋の手配をする女の気持ちがリアルに分かったわ(´Д` )嫌いな者とどうでもいい者とをくっつけてあげたいだけ(´Д` )どうでもいい方が嫌いな方を狙って好き好き言ってるから良かれと思ってキューピットになてあげようって表面的には綺麗に見せても気持ちに悪意がはっきりあるよね(´Д` )そういう人の立場になって考えられてよかったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気持ちがよくわかりましたwww

 

(´Д` )ほら、嫌いなやつなら平気で斡旋できるんだけどお・・・(;゜0゜)少しでも好意があったり情が移っていればさすがに躊躇うんじゃないの?(´Д` )私への斡旋の手配をした人間にはそれもなかったってはっきり確認できたのら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人望がないんだなあ〜ってなんだか寂しくなっちゃったお?(´Д` )ひどーい

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )煮え湯を飲まされるような思いをしたことがある相手でそれなりに引く手数多だと思うから、だよね?( ^∀^)わかるわかるわwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )根っから不幸を望んでいるから斡旋するんだよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、梶裕貴自体に煮え湯を飲まされてるからその追いかけてる対象をとも取れるけど(´Д` )多分私単体のことが嫌いだから斡旋して不幸にしたいと願ったのでしょうね(´Д` )クズが

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それか斡旋されて回されたあとなら自分と同格になれるから梶裕貴も目がさめるとか思ったんじゃない?www

 

(´Д` )どちらにせよ私への悪意がはっきり分かったわ(;゜0゜)なのにカマなんだって信じられないよね?www

(´Д` )百合なんだってよ?あれでもねえ?

(;゜0゜)誰も信じてないと思います