(´Д` )か弱い相手にここまで平気でバレなければ問題ないってやってきた連中なんですよあいつらは

 

f:id:shadow-worker-online:20170715144550p:image

 

(´Д` )だからちゃんと正当な報酬を得られるのが前提である取引自体を相手がわかんないうちに利益をせしめてできるだけ与えないように頑張るタイプってすでにバレたわけなんだしさあ(´Д` )本当にプライベートで私の懇意にしてる相手を寝取りたい類の略奪愛スキーくらいしか目の色変えては寄って来ないでしょう?(´Д` )つまり、今のオマエラに躍起になって取り入ってくる相手が略奪愛に性感帯があるタイプ(´Д` )あっていますか?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そういう女同士の競争意識を炊きつけたら素の状態で相手にされてなくても寄ってくるだろうし(´Д` )サービスしてくれるかもじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ねえ?まあ、強いとそういうことも辞さないですごいね〜汗

 

 

(´Д` )よって、梶裕貴に迫ってるか寝たがってるか恋愛したがってる人間をリストアップすればいいのです(´Д` )花の妖精の周りであってもいいけどな(´Д` )正攻法で相手にされなくっても略奪愛など同性との競争意識を炊きつければ落とせそうな人物リストとして今度ピックアップしておいてよね(´Д` )まあ、プライベート至上主義なんで・・・汗

(´Д` )私に不誠実な対応をした梶裕貴などの替え玉さん用の事務所を設立するような連中もしかり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その不祥事とも言える内容が明るみになったときに私に女としてマウンティングして梶裕貴の気持ちを自分に向けようと頑張って急に梶裕貴とかが面白くみえて攻略したがってる連中もしかりですけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ビシネスライクな付き合いは正直厳しいものがあるでしょう(´Д` )リストを作成せよ

 

(´Д` )さすがに誠意のかけらもない対応でしょう?言うこと聞かないから強姦すればいいとかよくそんなことが言えたものだなと・・・汗www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、梶裕貴とお花の妖精さんの付近まとめてドボンしてもいいくらいに世間体が悪いよねえ〜www

(´Д` )此の期に及んで略奪愛の方に躍起になるとかねえ・・・www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、攻略法の一部がついでに暴かれたということでwww

(´Д` )おそらく同じ手で落とせるんだと思うんですよねー(´Д` )なので正攻法で勝負しない方がいいと思います

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、結婚したいなら別ですけどねwww

(´Д` )身体だけでいいならライバルの女と仲良くすればいいだけ(´Д` )あとは相手の方から向かってきますよ(◉∀◉)オススメは国語の教科書ですwww

(´Д` )まあ、想定できるよなあ普通にあり得るわあ