(´Д` )痛い・・・目の瞼が腫れてたの気が付いたとき(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)下手な誰かが余計な真似をするからよ(´;Д;`)完全にストレスになって治りかけてた目の下の色味の変化と腫れじゃない上の方が違う腫れをし始めてるお(T ^ T)生態って言ったやつ誰?(´Д` )そいつ、奥さんか子供さんいる?それか姉妹・・・。(´Д` )とりあえず性犯罪者予備軍だからネットに顔写真載せて注意喚起しておけよオマエラ\( 'ω')/近寄ったら何をされるかわかったものではないからな\( 'ω')/こういうのなんて言ったっけ??(´Д` )不審者の顔か似顔絵のモンタージュと身体的特徴や主な出没先だとか見分ける特徴を記載して、この顔にピンと来たら110番みたいなあれ今もしてるの?\( 'ω')/ところで、近親者に女いる?子供いるか?そいつ・・・\( 'ω')/それも調べとけ>オマエラ

(´Д` )なんか私のかかってた歯医者さんって潰れたらしいね(;゜0゜)知らなかったけど💦(´Д` )ファイナルファンタジー4のせいで潰れちゃったんだろうなあ(´Д` )個人でロリコンとして私に嫌な思いをさせたような人も全員私の知らないところで随分前に実は消されたってようやく理解できてきたのら(´Д` )どうもありがとう\( 'ω')/まあ、そういうわけでいずれ我慢して待っていれば消えてくれるか法人自体が消滅するのは信じられるお\( 'ω')/だけど、そろそろ即効性がほしいのらあ(´Д` )改良しような?www

 

(´Д` )株主総会は裁判所の判断でも開催させることができるって(´Д` )手続きの条文、ほしいか?>ペットへ