(T ^ T)たしかに卑劣よねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一度もまともに褒めてもらえた覚えないしね(;゜0゜)すべては1ドル未満で誰とでも寝るしかないと絶望させて退路を断つためなんだねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てめえらみてえな取るに足らない半端者ですら高く評価されてるのになあ(T ^ T)大嫌いだったのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実はwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ始めたばかりの頃はハードル低いしちょっと出来た程度で賞賛されて当たり前だよ(T ^ T)だけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでお仕事できましゅか??(T ^ T)元からできる方は私が暴れても実害ないと思うなあ(;゜0゜)人となりに問題があるとかそういう問題ならあるかもだけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)世間知らずの私に良からぬ嘘を平気で吹き込み徹底的に潰しに遠方から足を運ぶような下衆なのらあ(T ^ T)しかも下手だし取るに足らねえなあ・・・(T ^ T)こんなのまで持ち上げられてる姿を見ると虚しくなるお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心が急に冷えてくの(T ^ T)実話。

 

(´Д` )だけどああいうのとは違って堅実な人生をちゃんと送ろうって私は思って頑張ったけど(;゜0゜)てめえらはすでに世間全体から認められ随分ちやほやされ慣れてるし賞賛なんか腐る程浴びせられてきたのでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)程度が低い割にはねwww

 

(T ^ T)心が折れそうなほど苦しかったし絶望を味合わされたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんなのまで優れてる扱いをなぜかされてるのにどうして私だけダメなんだろうって(T ^ T)もう一種の差別よね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)差別を受ける側に対してアドバンテージがなかったら誰がてめえらの下手な歌を上手いなどと持ち上げるものか(T ^ T)旧ドイツのいかなる存在でありましてもゲルマン民族である限り(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)忌まわしきユダヤの民より優ってる!〜!(T ^ T)そういう理屈か何かと思ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラーイwww

 

(T ^ T)逃げられないなら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)殺すしかない・・・💦

(T ^ T)死んでもらおう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)邪魔