(⌒-⌒; )カラオケの歌が話しかけてくるってすごいな・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)失くして諦めたボール、(・Д・)見つけてくれたのは君でしたo(`ω´ )oカラオケ仲間に話しかけてる・・・汗(;゜0゜)どんな顔したらよかったの?(T ^ T)近〜いよっほお♫♪( ´θ`)ノ戸惑い・・・汗

 

(;゜0゜)そのボール、私のことだよねえ?汗

(T ^ T)どんな気持ちで作ったの?(´⊙ω⊙`)Love+hate率の高さからキャッツファイト挑んでるもんねカラオケの画面通して喧嘩売ってきてるわあ・・・(;゜0゜)何あれ・・・汗??本当何あれ・・・?汗

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )無礼な真似、許さない!とか(;゜0゜)あれ、私に怒ってるんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)礼節、不可欠・・・汗

(T ^ T)こぼれ落ちるゴージャスは。゚(゚´ω`゚)゚。プリンスゆえ止められない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誇りと美のダブルアクションwww(T ^ T)ダブってはいるんだね・・・汗

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誇りと美ではダメだったんだあ(T ^ T)ダブル危険を避けられなかったあ!!(´;Д;`)我が兄弟・・・汗

(T ^ T)誰よりも気高く生まれ〜(´⊙ω⊙`)???

♪( ´θ`)ノ・・・・・・汗

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )色々、難しいな・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)歌の歌詞が・・・いや、カラオケ画面が威嚇してくるお・・・汗

(T ^ T)辛酸舐めてるわあー・・・汗

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか潜在的異常者丸出しで恐ろしいほどグダグダしてたのねオマエラwww汗

 

(T ^ T)人生うまく行ってなさそう・・・汗

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何あれ・・・汗

(T ^ T)だけど、権力バカだしなあ・・・汗

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)意味不・・・汗

 

 

(T ^ T)カラオケ画面から喧嘩売ったり威嚇してきたりとんでもないなてめえ・・・汗

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウィング・・・風・・・風邪・・・(T ^ T)わかってるよ・・・汗

(;゜0゜)なんか・・・カラオケ画面通してクレームつけてきたり本当すごいなオマエラ・・・汗

(T ^ T)諦めたボール他人が見つけたってカラオケ画面通してなんなの?あれは・・・汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私ボールじゃないんだけどねえ・・・汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )諦めたって

言ったじゃん(ㆀ˘・з・˘)あれはやばいなあ〜・・・汗

(;゜0゜)見つけてくれたのは君でしたってカラオケに一緒に行ってる人に対して言ってるでしょう?(´;Д;`)怖・・・汗

(T ^ T)カラオケ画面が馴れ馴れしく自己主張して喧嘩売るのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)近〜いよっおお♫♪( ´θ`)ノ歌いにく・・・汗