( ;´Д`)わざわざ立ち向かってきて後悔までしたいのかよてめえ・・・汗>立ち向かう勇気変

 

( ;´Д`)マゾか?まさか・・・汗。

 

(;゜0゜)なんでわざわざ立ち向かってくるの?

 

( ;´Д`)変

 

(´Д` )俺に立ち向かう全ての相手は後悔するだろう♪( ´θ`)ノ半端にウロウロするなら(◉∀◉)何もせずジッと見てなwww

 

(;゜0゜)わざわざ、ねえ・・・汗。

。゚(゚´ω`゚)゚。そこまで後悔したいのか??汗

(T ^ T)怖いよお、変態!!汗。

 

(;゜0゜)なんで警鐘を鳴らしたのに立ち向かってくるお?汗。

 

(T ^ T)ああ、マモの君に・・・を歌いLINEで配信したいよお!!(◉∀◉)なんだっけ?www

♪( ´θ`)ノ近くにいるほど感じるよ〜♫なんとかかんとか不安な想い〜♫(;゜0゜)おお・・・汗

♪( ´θ`)ノ触れられそうなほど・・・(◉∀◉近〜いよっほお〜♪( ´θ`)ノ)

 

(;゜0゜)遠距離・・・汗

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当何にも不安な気持ちをわかってもらえてなさそうなんだな失笑www

(T ^ T)近〜いよっおお〜♫

 

(T ^ T)それにしても・・・大好きなアヘを見たことがないってなんと不憫な・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お花の妖精さんが可哀想(T ^ T)あれだけ好んで夢中になるのに(;゜0゜)見たことがないらしい・・・汗

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛いな・・・