٩( 'ω' )وわざと梶裕貴の持ち歌を配信しないけど手が届きそうな選曲の後を自ら追いかけ恥を晒す分には構わないですよ梶裕貴さま٩( 'ω' )وおやおや、歌えていませんねえ梶裕貴さま!www٩( 'ω' )وそれでも負けず嫌いですねえ٩( 'ω' )و避けた相手と同じ土俵に自ら上がる梶裕貴さまwww

 

(;゜0゜)まあ、それで雌雄を決してしまえど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は無理にはとめませんwww

 

٩( 'ω' )وわざわざ被らないように選曲したのに自分から被って失敗して歌の下手さが露呈したって知らないですよ梶裕貴さま٩( 'ω' )وすごい自信を漂わせながら

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴の歌声を聴いてると自分もまだ捨てたもんじゃないって歌う元気が湧いてくるお!٩( 'ω' )و勇気をもらえてる